ママとも2人子供がいて、一人目の子のママともはがっつり仲良くなれて、いまだに仲良し。常識的、頼れる。2人目の子のママともが、いまいちできない仲良くしたいなあという人がいるけど、お仕事してるから、毎日も会えないし。幼稚園送迎で。まあ神様がきっと、気の合う人を寄せてくれるかな