ロリエルのチラ裏ブログ/second -37ページ目

ウチ\(^O^)/オワタ

姉が新型インフルに感染。

我が家は今、危機的状態にあります。もうダメかもわからんね。

また合成してみた

溢れ出るカリスマ
チラ裏ブログ-主達のカリスマ.jpg

ZUN's ZOO
チラ裏ブログ-ZUN's ZOO .jpgZUN's ZOO .jpgZUN's ZOO .jpg

東方断崖絶壁
チラ裏ブログ-東方断崖絶壁.jpg

フォーオブシスターズ
チラ裏ブログ-フォーオブシスターズ.jpg

鬼ノ宴
チラ裏ブログ-幻想鬼ノ宴.jpg

傍迷惑な能力達
チラ裏ブログ-忌み嫌われし能力.jpg

うわああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああああぁあああぁぁぁああぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ

今さっき中学の頃の先輩に呼び出されましたよ。

僕にも春キタ――(゚∀゚)――!!!!とwktkしながらダッシュで指定の場所に行くとそこにはその先輩となんかガチムチな彼氏が。



僕(;゚Д゚)ゼエゼエ…



先「金貸して(はぁと」



僕( ゚Д゚)ハァ?



話を聞くと、何やら彼氏のバイクを停めといたら駐車料金が足りなくなったらしいです。おまえらバカじゃねえの?

久しぶりに電話してきた結果がコレだよ!!(AA略


まあ厨房の時にはテニスで世話になったんで素直に貸してやりましたけど。お前来年二十歳だろしっかりしてくれ。

しかもどうせ僕が貸したその400円で仲良く彼氏と家に帰って明日はステキな性夜にしちゃうんだろ?リア充は滅びろ

まあ正直言うとね、「明日の夜、暇…かな?」みたいなエロゲ的な展開を期待してましたよ?だってしかたないでしょう?男子高校生なんて性欲が服着て歩いてるような存在なんですから。

まあ完全に期待した僕がバカでしたけどね!!!!

ケッ!おめーらの愛の巣にエロ同人大量に送りつけてだいなしにしてやろうか?え?魔理沙が大人数に中○しでレ○プされるやつ買ってきてやろうか!?

よし決めた!ちょっと全国のラブホ爆撃してくる!




※一部不適切な表現があった事をお詫び申し上げますのでリア充はしんでください

クリスマスを間近に控えて荒れ気味な僕でした(#^ω^)ビキビキ
では

アバターヤバイのガイドライン

ヤバイ。アバターヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
アバターヤバイ。
まずリアル。もうリアルなんてもんじゃない。超リアル。
リアルとかいっても
「最近のCGのリアルさってすげくね?」
とかね、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ飛び出す。スゲェ!なんか限度とか無いの。2Dとか3Dとかを超越してる。飛び出すのは超リアル。
ホントに飛び出す。ヤバイよ、マジ飛び出し。
だって普通は映像とか飛び出さないじゃん。だって自分の周りの景色が飛び出したら困るじゃん。富士山とか急に目の前に来たら困るっしょ。
北朝鮮が飛び出してきて、元々は海の向こう岸だったのに、次の日には陸続きとか泣くっしょ。
だから地球上の物とか普通は飛び出さない。話のわかるヤツらだ。
けどアバターはヤバイ。そんなの気にしない。飛び出しまくり。実写の映画とかと比較してもよくわかんないくらいリアル。ヤバすぎ。
無限っていったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、一体どこまで飛び出すワケ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あとストーリーが超ヤバイ。燃えるし感動だし凄惨だし鳥肌ヤバイ。ドラクエで言うとマダンテ。ヤバイ。強すぎ。さっきの場面堪能する暇もなく次の超展開。超アツい。
それに今日公開。チケット買うのに超行列。何時間とか平気で並ばされる。何時間とかハリポタでも並ばねぇよ、最近。
あとなんつってもアバターはめっちゃ色んな事考えさせられる。環境とか倫理とか余裕だし。
普通は倫理とかたかだか高校の授業で出てきただけで上手く扱えないからあやふやにしたり、無視してみたり、言い訳使ったりするのに、
アバターは全然。倫理を倫理のまま問いかけてくる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、アバターのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイアバターを観に行った俺とか超偉い。もっとみんな観ろ。もう観た奴、もっと観ろ。



「○○ヤバイのガイドライン」を改変してみました。実際アバターは面白かったです。何時間も並ばされないので観に行ってみてくださいね(*゚ー゚)ノシ

東方遊夜雀

ってご存知ですか?

東方の二次創作のケータイアプリで、昨日無料でDLしたばっかなんですけどね。

まあ所詮アプリクオリティかと思いきや、結構本格的なSTGになってて驚きました。

ストーリーもBGMもしっかりあって、まさに東方をケータイに詰め込んでみました!みたいな感じに仕上がってまして。

僕のケータイは古いんで処理落ちが酷いんですが、新しめのケータイならちゃんとヌルヌル快適に動くそうです。

まあ処理落ちしてる方が、弾幕がゆっくりになるから楽っちゃあ楽なんですがwwwセルフeasyモードおいしいです(^q^)

時系列的にはえいやっさの直後くらいかな?別にえいやっさ未プレイでも進行に差し支えありませんけどね。

主人公はなんとみすちー。進めれば他にも使えるようになるらしいです。

システムはほぼ本家と同じで、特に特殊なシステムは無いです。

ググれば一発でヒットすると思うのでもし良かったら遊んでみてはいかがかな?無料だし