こんばんはパー真顔

好きとか愛とか
意味わからない
しょっちゅう言われるこぶたです。


みなさんはそう言われて
どう答えますか?
あたしは上手くは説明できません。
旦那と出会ってからこの何十年。
子ども達からも言われ
あたしの中にはあるけれども
納得いくような説明が
できずにいました。
けど今日ふと思いました。

幸せ

だと感じるか。


生きてれば色んな事があって
むしろ大変な事が多くて
そんな中でも
幸せだな
と思う小さな瞬間が積み重なっていく。
この人と。

それをとよんでいるのかなと。


あの~…
自分で書いててやっぱりワケわかんない
けど
こぶたさん相変わらずね!
そういうトコ好きよ!
って
半分寝ながら寝言で言ってください
真顔




ぶーぶーラブラブ