昨日は、江ノ島&お祭りに行ってきますたぁ~(≡^∇^≡)


藤沢から江ノ電に乗って、江ノ島へ♪♪

すでにたーくさんの海の家がやっていて、海の家へ♪♪♪


着替えて、海まで走って泳ぎました!!チョキ


風が強かったから、波もすごかったのだけど、ものすごーく暑かったので、

ちょどよかったです(*^▽^*)


海から出たら、海の家で、フランクフルト、焼きそば、らーめん、生ビールを頼んで

お昼!!!! 海に入った後って、なぜからーめんとか焼きそばとかって、

むしょーに食べたくなるんだよね☆★☆


食べた後は、砂浜でお昼寝したりボーっとしたり、

ゆっくり過ごしました!!


江ノ島は、いろんな思い出がある場所です音譜

学生時代に、友達と毎年遊びに行ったり、彼ぴと付き合うきっかけにもなった

いろんな大切な思い出がある場所だから、大好きだな~アップ



江ノ島には、はまぐり、さざえの壺焼きなど、食欲をそそる食べ物がたくさんあった!!

夜には、焼き鳥を食べに行くことになってたので我慢!!('-^*)/


いつも行く青葉台の鳥鮮に行くと、お祭りやってるよ~とのこと!!

おかみさんにお祭りのやっている小学校まで車で送ってもらい、

お祭りで、またまた焼きそばとビールを買いました♪


夏を一日で満喫できて、めっちゃ幸せ&楽しかったです≧(´▽`)≦

いくつになっても、夏ってワクワク&ドキドキするぜーーーーーーーーーーーーー!!



最近、Nail以外に料理教室通いはじめましたニコニコ音符

あたし本当に料理だめなので、仕事以外に気分したい!!!!て気持ちと、このままじゃ何もできないショック!と思って、行くことにしましたぁーニコニコにひひドキドキ

ドキドキおいなりさんドキドキ
★Jちゃん日記★-090624_181639.jpg

ドキドキチャーシュー丼ドキドキ
★Jちゃん日記★-090630_212139.jpg

ドキドキ酢豚ドキドキ
★Jちゃん日記★-090717_211858.jpg

ドキドキ手打ちごまうどんドキドキ
★Jちゃん日記★-090720_122606.jpg


お家で酢豚を作ったら、なかなか好評でしたニコニコ!!
まだまだ何もできないので、がんばって慣れるぞーにひひ音符音符

仕事以外で、すごーく気分転換になりますニコニコドキドキキラキラチョキ

イェーイニコニコ音符!!!!
★Jちゃん日記★-090720_175701.jpg

今日はNail行ってきましたぁニコニコアップ

ちょっと見づらいかもだけど、白とゴールドのフレンチNailです音符にひひラブラブ

最近Nailにはまってまして、10日に一度位通ってますニコニコ!!!!

今年の夏はいろんなデザインに挑戦したいなぁドキドキ

おしゃれレディを目指せっニコニコ音符にひひ ワクワクするーニコニコラブラブ!アップ