昨日は、江ノ島&お祭りに行ってきますたぁ~(≡^∇^≡)
藤沢から江ノ電に乗って、江ノ島へ♪♪
すでにたーくさんの海の家がやっていて、海の家へ♪♪♪
着替えて、海まで走って泳ぎました![]()
![]()
風が強かったから、波もすごかったのだけど、ものすごーく暑かったので、
ちょどよかったです(*^▽^*)
海から出たら、海の家で、フランクフルト、焼きそば、らーめん、生ビールを頼んで
お昼![]()
海に入った後って、なぜからーめんとか焼きそばとかって、
むしょーに食べたくなるんだよね☆★☆
食べた後は、砂浜でお昼寝したりボーっとしたり、
ゆっくり過ごしました![]()
江ノ島は、いろんな思い出がある場所です![]()
学生時代に、友達と毎年遊びに行ったり、彼ぴと付き合うきっかけにもなった
いろんな大切な思い出がある場所だから、大好きだな~![]()
江ノ島には、はまぐり、さざえの壺焼きなど、食欲をそそる食べ物がたくさんあった![]()
夜には、焼き鳥を食べに行くことになってたので我慢
('-^*)/
いつも行く青葉台の鳥鮮に行くと、お祭りやってるよ~とのこと![]()
おかみさんにお祭りのやっている小学校まで車で送ってもらい、
お祭りで、またまた焼きそばとビールを買いました♪
夏を一日で満喫できて、めっちゃ幸せ&楽しかったです≧(´▽`)≦
いくつになっても、夏ってワクワク&ドキドキするぜーーーーーーーーーーーーー![]()



と思って、行くことにしましたぁー

おいなりさん








