このモンハン日記は、よくある攻略情報TA記録ではありません汗

その昔、モンハンデビュー(私はMHP3です)したばかりの頃、
村クエのクルペッコに50分時間切れになったり(もちろん最後には0分針でしたがw)、
村クエ緊急のジエン・モーランが何度やっても倒せず、やっと倒した日にゃ安堵と感動で号泣したという・・・
そんな致命的にアクションゲームが苦手な私が、下手っぴなりにモンハンを楽しんでる、いわゆる自己満足日記です。
ご了承くださいニコニコ

※「へたれお嬢様」は私が昔から使っている称号ですクラッカー

 

 

 

前回アップした合成した見た目装備ドレス

プレイ中はどんな風なのか・・・の写真を載せてみますニコニコ

「プレイ中の写真」は、フレンドさんが撮影してくれたものです。

そのフレさんは毎日YOUTUBEで生放送でMHXXをプレイしていて、私もたまにお邪魔しています。

※ プレイ中の写真はすべてYOUTUBEアカウント名まさるん氏の撮影(ハンターネームはマサルン

  なお、同氏撮影の写真掲載の許可を得た際に、ご本人より「宣伝になるので名前を公表してほしい」との希望があり、お名前を載せています。

 

 

まずは先日アップしたドロス装備の色違い

 

 

これがプレイ中だと

こんな感じキラキラ

(真ん中下の方にゲージが写っているのは、撮影者が双眼鏡を使って拡大して撮っているためです)

 

 

次に最近作ったヘビィボウガン用のドレス風の装備ドレス

 

プレイ中は

こんな感じキラキラ

ドレス風なのに戦闘中は勇ましいですよねウインク

 

 

もう一つ最近作ったちょっとボーイッシュな装備デニム

 

プレイ中は、

撮影者のまさるん氏も「姉さん、かっこいいっす!!」と絶賛の写真になりましたグラサン

こういう装備は初めて作ったので、私じゃないみたいと思いましたよてへぺろ

 

 

次にこの時期ならではの装備ハロウィン

腕以外はマギュル一式です。

袖とスカートにジャック・オー・ランタンがついているので横からの写真も。

 

プレイ中に撮ってもらった写真は、まさるん氏曰く「ベストショットグッド!」との自信作だそうです。

 

 

 

最後に、先程のヘビィボウガン装備を全く合成しないと・・・

かわいくもかっこよくもないショック

いかついのはわかるけど、何だかバラバラ・・・

何とも残念な感じですガーン

 

これだから、見た目装備の合成はやめられないんですよねぇウインク

その上プレイ中の写真も撮ってもらえるので、モンハンの楽しさがまた一つ増えました爆笑