昨日
ドンキで体重計
めっちゃ安く買いました
本当はタニタが欲しかったけど
また体重計乗らない日?
がきてはこまるけど

基本的な
体重と体脂肪とBMIが
出来ればいいかなと
こんやなつ
1800円だった
なんか分からんけど
体重計出すと飛んでくる
我が家のワンコ
そして
結果発表
浜ちゃん風に
火曜断食から金曜夜
日曜日に日帰り温泉で測った体重
から
マイナス3キロ‼️
まじすごすぎる。
お酒飲んでるのに


更年期だから痩せない!
何やっても痩せねー!
と諦めてました。
だって
結果
が全て
結果が出ないからやめて
どか食い、呑み
当然
太る
負の連鎖
でしたが、
今回は断然やる気出てきた〜
断食は気合いですけどね
金曜昼ごはん
豚焼肉
キャベツ千切
あさりのお味噌汁
金曜夜ごはん
さつま揚げ2枚
じゃこカツ1枚
じゃこ天1枚
焼きそら豆たくさん
ハイボール3杯
嬉しくてまたまた飲み過ぎた😆
朝起きてすぐに体重計へ
たくさん呑んだけど0.1プラス
昨日酔っ払って
息子に何度も何度も
3キロ痩せた‼️
と
言ってたらしい
嬉しいからか
朝からお腹が空いていないので
土曜朝ごはん
無し
にしました
土曜昼ごはん
ウインナー1本
豚汁2杯
息子と一緒に話しながら
食べました。
1人で食べると
つい早食いで満腹感がない!
夜ごはんは今日は
大好きな
もんじゃをやろうと思います


