最後に草津温泉を一周して


草津を出発しました

また来年も行くよバイバイ




昨日は浅間山見えたのになタラー




美らの散歩に行く前に寄り道

草津に来たらまた絶対に行きたかった


つまごいパノラマライン

友達から教えてもらった

リトル北海道

見たくてまた来ました♪



絶景の農道











絶景の高原






リトル北海道だわ


では
愛を叫ぼー⁉️

愛妻の丘







鐘は鳴らすが愛は叫ばないから



私が愛を叫んどいたよハート 心の中で飛び出すハート












愛じゃお腹は満たされない爆笑



絶景朝ごパンにしましょう♪



ツルヤのエビバーガー、塩パン最高すぎラブ

毎日食べたい



食べたら散歩の為移動しますダッシュ


ここの散歩大好きです

美らも私もアウトレット散歩が


軽井沢アウトレット


アウトレットにはたくさんの人がいましたが

美らには歩きやすいし

たくさんの人になでなでしてもらって

嬉しいね犬



見るのも、食べるのも楽しいグリーンハート



今回はマルシェやってました飛び出すハート



長野の人気店が勢揃い




どのお店も美味しそうで

迷ってしまう

一番行列のお店で購入しました


本当に気持ちのいい散歩だよー
ここは







ここのパン美味しかった飛び出すハート



小腹が空いたのでお弁当食べて



帰りにもう一度お土産や買い出し済ませて


ツルヤはおやきも美味しいね


買い物が済めば

自宅方面へ


また途中で

フウフで大のネギ好きでもありますので

寄り道



道の駅 おかべ


今回、遅かったからかな❓

大好きなネギ焼きは売ってなかったな



大人気のふっかちゃん

今ってUFOキャッチャー600円もするんだびっくり



あったあった

深谷ねぎグリーンハート

太くて重い方

1キロ超えを買いましたよ

重いね

ほらよっと


ネギ背負った🦆じゃなくマー君


ネギを買ったら一気に自宅までばびゅーんと

谷川岳ワンカップうまっ


日本酒にあうね

くるみ味噌


おふたりさまでお出かけが

うれしたのしでしたピンクハート



草津温泉→嬬恋パノラマライン→愛妻の丘→

軽井沢アウトレット→ツルヤ→道の駅おかべ→

自宅


楽しい宴の途中で

大事な事を思い出したびっくり


今って11月だよね??



11月は我が家で

一番大事な月なのに


10日.息子君の誕生日

一緒に住んでいるのにごめん

3日.結婚記念日

あのおひとりさまやってた時だ

確か30年目じゃない⁉️節目の年なのに悲しい

両方とも忘れたガーン

どうした私⁉️ガーン

やだーーーー笑い泣きガーン


でも

息子くんの目も良くなってきたし

久しぶりにおふたりさまも出来たし

ネギも買えたから

まぁいっかー笑





いつもありがとうございます😊