金時山登山中止の為、紅葉探し旅へ変更しました
下矢印



金時山→鐘山の滝→河口湖→ヤツレン野辺山直売所→道の駅ヘルシーテラス佐久南→草津温泉♨️




そう
登山できないなら
温泉♨️がいい‼️ってなり
温泉ならって考えると
やっぱり
草津
青森出張でお疲れだから
最初は近場にしたけど
今年中に来たかった
草津到着‼️
爆笑

何か冬来た時と変わっているみたいなんだよね

これも新しい

温泉門


この横に足湯があるよ🦶♨️


まずはゆっくり2時間半

楽しむよ



大滝の湯♨️



2時間半なんてあっという間

大滝の湯は30年以上前から

自分温泉の中でずっーとNo.1なんだよね

本当に最高グリーンハート



大滝の湯の紅葉🍁も最高ハート


美ら犬の散歩しながら


草津をぶらぶら


湯畑











白旗の湯






光泉寺



素敵な旅館



温泉まんじゅう

長寿店


美ら犬ももらってまんじゅう食べたよ


草津ビール、地酒

玉屋商店





温泉🥚

頼朝


裏草津に入り




裏も草津は楽しいねグリーンハーツ

下矢印







顔湯


地蔵の湯







お土産やお酒買って戻りました

この日の気温は0️⃣°

手が悴んで痛くなった

でも車内はポカポカ

我が家車中飯定番しゃぶしゃぶも

美味しい季節になりましたラブ


ツルヤと佐久南の食材での

しゃぶしゃぶ たまらんラブ


楽しい宴でした

明日は早く起きて朝風呂だグリーンハート




つづきます



いつもありがとうございます😊