今年最後の土日休み

まずはお得意のドンキから



道の駅 マリンタウン


乾杯🍻


今回は

伊豆にあれ食べに行きたいって

お友達を誘いました



工事大渋滞でお疲れで来てくれた
アレン家
ありがとう飛び出すハート
少しだけお話しして
つづきは明日に
zzz

ごめーんお願い
我が家大寝坊しちゃったアセアセ
支度して出発ダッシュ


予報通り

天気はタラー

雨でも大丈夫そうな





  こらっしぇ


  稲取朝市




超久しぶりに食べた

きんめの釜めし







お腹空いているからかな?

めっちゃうま〜

昔食べた時こんなに美味しかったっけ❓

これはまたリピだな



無料のお味噌汁も美味しくて

海苔屋さんがトッピングしてくれたから

美味しさも⤴️

お買い上げしましたチョキ


食べたら天気見ながら移動してダッシュ



  河津ループ橋


無料の駐車場に止めて

散策ランニング



かどやは

後で食べようねって

先に名前書いておけば良かった

みんなで話しながら向かう

まずは



  河津七滝始めます爆笑




坂を下り



  大滝


マイナスイオンたっぷり照れ



大滝には

絶景の露天風呂やサウナがありました


とりあえず

大滝みたら

かどやへ


かどやは大混雑していて

すぐに食べれそうもないから

予約表に名前だけ書いて

また散策開始❣️

ランニングランニングランニングランニング

河津七滝ですから

7つ滝があるんだけど

かどやの順番待ちもあるし

とりあえず今回は近場だけ



伊豆も紅葉🍁少し始まっていましたよラブ







河津七滝も以前みたのは

息子君が小さい時だから

18年ぐらい前かな⁉️

だから

見るとこ見るとこ新鮮👀

楽しくてねルンルン






とりあえず

どこに行っても

運が⤴️そうなやつはやってみる

残念な結果でしたが泣


  初景滝



そうそう

ここは

伊豆の踊り子バレエ

って

内容知りませんてへぺろ


  カニ滝



もう一個見れるね

  出合滝



曇り☁️でもブルー🫐



河津ブルー🫐って言うのかな❓





お正月高知まで

淀川ブルー🫐見に行ったけど

晴れたら河津ブルーも綺麗かも照れ



竹林も素敵でしたラブ


後の

三滝は時間がないので

次回チャレンジします❣️



一旦
車にもどり
ワンコ達の散歩して



ちゅら



モモ

もう少しだけ

お留守番お願いします


再び



  わさび園 かどや


物すごい人だし

コロナで間隔あけてるから

全然呼ばれない感じアセアセ



待ちながら

たくさんのサイン

孤独のグルメ

五郎さん見たり



やばいよやばいよーも来てるし

TVにも出ているから

ここかどやだけ大大人気店



何時間待ったかな❓

2時間半ぐらい

ようやく呼ばれた爆笑


注文の時に追加注文は

受付ないと言われたから


みんな一緒の物を注文して


一人小さいですがわさび1本



くるまで下ろします

私はビリでした笑い泣き



後悔のないように

みんな

生わさび付

わさび丼とざるそばセット


もう私

これ好き大好き

感動レベルの美味しさ

絶品だラブ

昔から何度も伊豆に来てるのに

食べた事なかった

もうすっかりハマった

やばーいうますぎるラブ

また食べたい

今度は2杯食べたい飛び出すハート


アイスが最近大好きで

アレン家も大好きだから

前から行って見たかった

こちらへ


  ケニーズハウスカフェ




伊豆だし伊豆高原だし

なんか南国みたいでいい感じブルーハーツ



ここのモカソフトもまた絶品でしたピンクハート

ビーフシチューもその他もすごく美味しそう

今度はお店の中で食べてみたいなラブラブ


楽しんでいたら

遅くなったーお願い



急げダッシュ





つづきます