温泉を出発して向かうはダッシュ



素敵なローケーションだね



北軽井沢に移住した

テッチー家へ

また遊びに来ちゃった音符


たくさんのご馳走作って迎えてくれました照れ

ありがとうハート


きりたんぽだラブ



とうもろこし🌽はテッチーファームで

作ったんだってびっくり

すごく甘くて美味しいよハート





我が家の大好きな物ばかり

本当美味しいハート


20年近い付き合いだから

昔話しやお互い北海道好きだから

我が家の北海道ビデオ

見て❓見せてゲラゲラ

話しが笑いが止まらない



かわいいリンも一緒に楽しい時間でしたラブ



ありがとうね照れ

明日はテッチー家はお仕事だから

この辺でお開きにして

キャンカーへ

ふとん1ふとん3



朝、起きたら

ちゅら犬と散歩に

どこも素敵すぎて








とっても楽しい散歩でしたラブ



お土産でたくさんのじゃがいも🥔

かもめちくわ

他にもいろいろありがとう


何作ろうかな 楽しみだよー♪


また遊びに来るね

バイバイバイバイバイバイ

テッチー家を出発ダッシュ

したんだけど



紅葉が綺麗すぎて



写真撮りまくったよラブ



軽井沢に行こうか迷ったけど

きっと混んでるから

今回

嬬恋ピンクハートをドライブしながら帰りますダッシュ

テッチーオススメ場所も聞いたから行ってみるよ音譜



パルコール嬬恋のスキー場から下って




浅間山とカメラ

バラキ湖


パルコールスキー場が見える



水に映る景色も綺麗でした



近くには無印良品のキャンプ場もあり

いい所だね



良い天気だから

気持ちいいよー

ここでご飯にしよう❣️


絶景飯は



ツルヤパン🥐


愛妻の丘








ここも絶景です





マー君から

今、展望台に行かない方がいいと止められ

どうして❓




展望台でご婦人が泣きながら

愛を叫んでました



お父さん愛してるよ

何度も何度も



お父さんに伝わったと思います照れ








何か

景色みていたら

似てるような…



いや違う

ここは嬬恋ですピンクハート



星も✨綺麗な場所



次回は愛も叫びに行く❣️


最後は絶対に行ってみてと

言われた場所へダッシュ



テッチー一番のオススメ場所に来て

びっくりした⁉️

ここって



似てる


そうだよ

今日回った所

マイルド○ブンの丘



全部

美○



あの大好きな場所と似てるんだー

層○峡



嬬恋巡り

ハマるわーラブ










長いのでつづきます