美幌峠を出発してDASH!

電車も一車両なんだね

かわいいグリーンハーツ



道の駅 おんねゆ温泉♨️



一件だけお土産屋さん空いてました

何か食べ物買ったけど忘れた


おんねゆ温泉♨️と言えば

大江本家が有名で

昔は毎年お正月におんねゆ温泉に親戚一同と

行っていたから懐かしいし

日帰り温泉で行こうかと思っていたら

コロナでか⁉️日帰りはやっていなかった泣き笑い


でも前から行って見たかった

温泉が近かったから行ってみた

塩別 つるつる温泉♨️




なんか最近

露天風呂に熊🐻が最近出たみたいでしたびっくり






ここの温泉♨️

絶対また行きたい

すごくお湯が良かったですラブ



車中泊は先ほど来た

道の駅 おんねゆ温泉へ

この日はスーパーも寄れず、外食する所もみつけられず

北海道やきそば弁当

大好きだし車で食べるとなんでも美味しいからねラブラブ

お酒とつまみがあれば🆗

毎朝早起きだから

夜もお酒呑むとすぐに寝落ちzzz

北海道来てからの悩みは

毎日楽しすぎるから一日が早い事

幸せな悩みしかないなー

起きて見たら

こんな立派なハト時計🕰

開いたらハトやからくり人形が

すごいらしいけど朝早いから出ないのかな?


北きつね牧場


まだ道の駅オープンしていないから

外からロコ撮影してから出発DASH!



途中

たくさんのシカさん🦌見ながら



次へ移動ですDASH!