我が家

唐揚げ弁当🍙作り=お出かけ

だから

ワクワクで

2人なのに毎度作り過ぎ爆笑

食べれない時は毎度冷凍庫へチョキ



赤城高原SA

zzz

美らの散歩だけ済ませて出発DASH!



美味しいコーヒー淹れたいから寄って❣️


谷川岳


六年水



これだけ汲めば

今回の旅のコーヒーは

毎日美味しく飲めるしねグッド!



水が良いとコーヒーって本当美味しくなるラブ



今回



アップ

買うはずが全然手に入らず汗

諦めて

10年前の出してきて

撮影練習も兼ねた旅



高速を降り




道の駅 南魚沼



8時ぐらいに到着したから


美らの散歩たくさーんしたよ


オープンと同時に買い物へ





ここはお米、煎餅、野菜が美味しいから

買っておかないとね照れ


いつもお得意のコースなんだよね

美味しいし楽しいから

なかなか

コースが変えられない爆笑



新潟だから

いつものおにぎり屋さんへ


鮭おにぎり美味しいんだけど

いつも明太子にしてしまう



だって

何故か鮭だけ高いから⁉️

その訳が今回分かった爆笑



いつかは全種類制覇って毎回言っていて



後の事も考えると毎回一緒爆笑



自分で作った塩おにぎり

凍らせて

買った塩おにぎり食べてますラブラブ

旨ーい

新潟最高👍



WESTもさーと見て


新潟だから

美味しい物は

お米だけではない‼️


ここはお初



ラーメン 潤






一応ダイエット中だから

私は並でキョロキョロ



中華蕎麦 黒ばらトッピング

背脂は気にして中ぐらいチュー



つけそば 大盛り

背脂多め





餃子も少し大きめで美味しい



潤、麺ももっちもっちで

中華、つけそば共に美味しかったラブ


新潟だから

日本酒だって欲しい



無料の方の花火館見て



ここには探している日本酒見つからずアセアセ


この後どこ行くか迷って




久しぶりの寺泊に行き



買い物して



ピアBandai






ここなら欲しかった日本酒あるかな?


温泉は探せなかったから

近くにあった


地元でもよく行く

極楽湯爆笑

極楽だからととのえてプラマイ0チョキ


地元スーパーも大好きだし

覗きたいから寄ってもらい


新潟だから



風味爽快ニシテ



ピアBandaiでオススメされた

田友

呑みやすくて美味しいから

呑み過ぎた爆笑




つづきます