無事
青森行きのフェリー⛴
乗れました😭
毎日4時か5時に
起きてたから
疲れてたみたいで
帰りのフェリー⛴は
乗ってすぐに寝て
自分のいびきで
目が覚めたアセアセ
4時間爆睡😆

フェリーから降りたら
明るかった
なんかさびしい😔
高速に乗り
また睡魔に襲われて
旦那さんと秋田のSAで
2時間くらい寝てzzz
起きたら
丸レッド日曜朝ごはん
チャイニーズバーガー1個
牛乳1本
北海道を思い出しながら
やっぱりうまーいラブ

これからひたすら走りますよDASH!
旦那さんが爆笑
今回 旦那さんが
ひたすら走り
北海道 道の駅47箇所
周りました
北海道で2000キロ越えウインクチョキ
全部楽しかった照れ

さびしいけど
気持ちを切り替えなくては…

SAでも寄ろう!
仙台でしか買えない
萩の月
喜久福
どちらも大好き💕
喜久福は仙台のお友達から
以前貰って感動したお菓子
萩の月はお土産で貰ったら
一番テンション上がる⤴️
でも 今回からは
一番はルーブルフロマージュかも爆笑

仙台で牛タン食べようかと思ったけど
おやつがたくさんあるので
やめてこれ食べた
丸レッド日曜おやつ1
だんご二口
もう美味しいに決まってます😍
今、キャンカーの冷蔵庫は
北海道で買った
お菓子のストックが
そして
賞味期限に追われてるアセアセ
帰ったら
ダイエット開始なので
たくさん食べなくちゃ‼️😅
福島に入り
安達太良SAで
丸レッド日曜おやつ2
アイス半分こ
息子くんの大好きな
ままどおるハート

暑いので
みんな並んで
アイス買ってる
そうだ
買ってあった
セコマのアイスがある
うん、うまい!
また少し眠くなって
ちょっと昼寝zzz

起きてまた走ってDASH!
那須高原SAで
限定チョコレートままどおる
見つけたよ 楽しみハート
またお菓子を増やしてしまった笑い泣き
ここで この後
渋滞がすごいので
下道へDASH!
道の駅で野菜の買い出し
お風呂
する為にね
那須辺りの温泉♨️
道の駅でつきたてのお餅みつけて
我慢出来ず購入
もうこれでもかと言うくらい
いろいろ買ってる爆笑
本当に帰ってから
ダイエット出来るのか?
不安なほど
自分への大量のお土産😅
10日間毎日 せっかく来たんだから
食べなきゃ!
買わなきゃ!
せっかく病で
一体何キロ増えてるのか⁇
明らかに
お腹周りに浮輪がつきました笑い泣き
そんな事言って
これからこの旅
キャンピングカーでの
最後の晩餐です
丸レッド日曜夜ごはん



ハセストやきとり弁当3口
枝豆たくさん
花豆、ピーナッツ✊1個
マルセイアイスサンド1個
六花亭モンブラン1個
ハイボール2杯
いや〜六花亭バンザイ🙌
ハセストバンザイ🙌
北海道バンザイ🙌
ハセストやきとり弁当
北海道に着いてすぐに買って
食べれないから
冷凍庫に保管して
このレベル
出来たては感動ものかもしれないラブ
ハセスト
すごいなぁ ハート

明日も早起き
寝まーすzzz