天気予報とにらめっこ
今日と明日は☀️
海❤️
なんで海優先で行きますチュー
宗谷岬まで7時間
北海道はでっかいどー😆
ひたすら走ってようやく海に出たー💕
なんかお腹空いて
寄ってみた道の駅
鰊が有名で
鰊そばや鰊丼推しらしいが

鰊 ちと苦手笑い泣き
なんで
小腹を満たす為
丸レッド月曜朝ごはん
北菓楼ハート
ピスコット 右
夢不思議 左
北の夢ドーム  手前
全部美味しいけど
勝手に
金 夢
銀 北
銅 ピ
拍手
普段 甘い物食べないから
北海道来てからは私の中で
1番美味しいのはスイーツかも❓って
思うぐらいおいしーの
これからは甘い物好きって聞かれたら
好き 大好きって言える💕

ノシャップ岬行って
ウニ丼の有名店があって
入るか迷った
ウニは大好きなんだけど
ウニだけよりも
いろいろ食べたい派
だったら
回転寿司はないかと
あったのが
花いちもんめ
店に入るとたくさんの人が並んでる
これは期待大照れ
注文票でオーダー
出てくる物
全て
美味しいラブ
中でも
生北寄貝がサイコーでしたチョキ
旦那さんといろんな ねた20皿
全部半分こだから
丸レッド月曜昼ごはん
お寿司10皿
とっても美味しくて大満足照れ

お腹いっぱいになったので
宗谷岬を目指します
キャンカー乗り22年目
念願の日本最北端の地
平成のうちに目標達成しましたクラッカー

最北端の地のとなりにある
スタンドで
証明書下さいとお願いすると
安全運転で楽しみます
ありがとうございます

丸レッド月曜おやつ
りんごスティック半分
弘前城桜祭りで買いました
うまい‼️


明日 網走刑務所にお勤めの為
向かってる途中でDASH!
鹿🦌発見👀
キタキツネもいたし
るーるるるるって言うと振り向いたよ😄
後 海でとど?もみたびっくり
多分とど茶色でまるまる
おばちゃんではないはず❗️
サファリパークみたいで楽しいな💕

毎日 いろんな温泉にも入って
北海道って温泉もサイコー!
値段も安いしねウインク

丸レッド月曜夜ごはん
カツ丼二口
スルメマヨたくさん
レモンサワー1杯
ハイボール2杯
ずっと食べてみたかった
セイコマのカツ丼
クオリティ高いよ
さすが北海道グッド!
私にも道産子血が流れてるのが嬉しいラブ
シメに
バナナボート1個
これもうまい!

明日もきっと早起きだから
寝ますzzz

毎日楽しい

美味しい物を食べて
大好きな温泉に入れて
しあわせ
家族に感謝です

平成最後の日のブログ
見てくれた人
ありがとうございます
令和もよろしくお願いします照れ