風邪をひいてから

エナジードリンクで

プチショックを起こして

ひたすら耐え、

とにかく仕事をこなしたら

2Kg痩せてましたガーン

どおりで

顔だけはどんな時も丸い

私のフェイスラインが

しぼんだリンゴになっていました。

口内炎も出来

多少朦朧としますが

仕事をしてる時は

シャキッとします。

今日も、無理しない程度に

頑張ってきます❗️おねがい

昨日の夢では

私スタバでアルバイトしてました照れ

スタバでアルバイトしたことないのに

気になってるのかなぁキョロキョロ

とにかく、みなさんも風邪に

気をつけてください^ - ^

何気にコロナ流行ってるようですびっくり