サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♡♡♡
おしゃれ大好きな2児のママ
157cm
きれいめスタイルが好きですニコニコラブラブ


おはようございますにっこり🍉
7月も、今日でおしまい。
ますます暑くなる日が続きますねーあせるあせるあせる
水分補給🚰しっかり摂らなくては!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今朝は、インテリアの紹介ですクローバー
生花やドライフラワー、フェイクグリーン、フェイクフラワー……
おうちに飾ってる方も多いと思います。
我が家は、最近フェイクフラワーを飾る事が多くなってます。
何故なら……
わたし
枯らしや
だからなんですー‪🤣‪

育て方が下手くそなのか、
すぐに枯らしちゃって😭
だけど、お花やグリーンは飾りたいっ!
って事で、今に至ります。


でー!
最近お気に入りなのが、
【SHEIN】
という通販ショップ。
ご存知の方、沢山いらっしゃると思います。
このショップ……
ファッションからホームまで、色々なアイテムがたっくさん!
沢山あり過ぎて、見るのに疲れちゃう爆笑


その中でも、よくのぞくのが、
フェイクフラワーやフェイクグリーンのページ。
見ていて楽しい~音譜音譜音譜


ということで、
お部屋のインテリアを夏仕様にチェンジ!!



真っ白なデルフィニウム♡♡♡




袋に入った状態で届きます。

ペタンコの状態。



袋から出したら、

花びらや葉を、1枚1枚優しく丁寧に広げていくよ!



広げると、ボリューム感が出て、

立派なデルフィニウムに!!

存在感抜群!!

おすすめですニコニコ飛び出すハート






↑↑↑↑↑

6月は、白い紫陽花を飾ってたよ。


以上、フェイクフラワーの紹介でした。

読んでいただき、ありがとうございましたハート

では、また~👋


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

↑↑↑↑↑

小さめサイズのフェイクグリーン🌿


↑↑↑↑↑

ユーカリ、我が家も飾ってる!


↑↑↑↑↑

素敵♡♡♡

スタイリッシュな空間に!


↑↑↑↑↑

夏のフェイクグリーンといえば、これっ!

ドウダンツツジ♡


↑↑↑↑↑

かすみ草も束ねるとボリューミー!

可憐で可愛い~ハート


気になるアイテムでした
ウインク音譜