サムネイル
 

​ご訪問ありがとうございます♡♡♡
お洒落大好きな2児のママ
157cm
きれいめスタイルが好きですニコニコ飛び出すハート



​アメトピに掲載していただきました!!





おはようございますにっこり飛び出すハート

今朝もいいお天気晴れ

明日からお天気下り坂の予報なので、

お洗濯ガンガンしてます!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今朝は、

【最近買って良かったアイテム】

あれこれをご紹介!!

では、いきまーす!

 



まずは、こちら♡

&beの、UVプライマーブラシ


伸びが良いテクスチャー。

ほのかにオレンジ🍊の匂いがするよ。

アラフォーの肌を、適度な艶感にしてくれるラブラブ

お使いの方も多いのでは?



次!!



L'OREAL

Extraordinary Oil

Airy Silk

洗い流さないヘアトリートメントです!

♡洗い流さないヘアトリートメント♡





いい匂いに癒される~照れラブラブ

髪を洗って、ドライヤーで乾かす前につけてるよ!

サラッとしたテクスチャーだけど、

潤っている気がする。



はいっ、次!!




LuLuLun

フェイスマスクパック✨️


♡フェイスマスク♡


PLAZA限定!

サッパリとしたつけ心地で、暑い日にいいかも。

保湿力を求める方には、ちょっと物足りないかなー。



次!!




CANMAKE

クリームチーク


シナモンミルクティー

なんておいしそーなネーミング🤤

クリームチーク、以前から気になっていたので、

まずはプチプラでお試し。

つけるの難しいかなー、って思ったけど…

案外簡単に出来たよ!!

指にとって、頬にポンポン軽〜くタッチ。

血色感が出て、なかなか良き◎

オススメです!



ちょっと長くなってしまったので、

残りはまた後日ご紹介します!

では、また~👋🏻゛

読んでいただき、ありがとうございましたにっこり飛び出すハート