こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問ありがとうございます!!
長かったゴールデンウィークも終わり、
本日から、また通常通りの生活に戻りました。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
5月5日 こどもの日🎏
息子のサッカー試合応援に行ってきました⚽️



この日は、夏日☀️

外はめちゃくちゃ暑かったー🥵💦

子供達は暑さに負けず、汗だくになりながら

ひたすらボールを追いかけていました⚽️

若いって、本当に素晴らしい👏✨

汗が光ってた🤣

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

息子は、サッカー部の部長⚽️

仲間達をまとめて、的確な指示を出したり、

ミスをしても決して責めず、

どうすれば良かったのか、

どうすれば次に繋がるか、

リーダーシップを発揮していました。


そんな我が子を見て、

随分と成長したなー、と感慨深い気持ちに。

こうやって、少しずつ離れていくのかと思うと、

嬉しくもあり、寂しくもあり、ちょっと複雑。

そんな事をふと思った1日でした。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

試合は見事に勝利✌️✨️

3得点中、2得点は息子のゴール⚽️

おめでとう!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

帰りに、和菓子屋さんへ寄り道。




柏餅を買って帰りました🍵

沢山動いて、沢山汗をかいた息子。

菖蒲湯に浸かって、疲れを癒し、

その夜は爆睡😴💤

お疲れ様でした。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ちなみに、この日のコーデ。




ホワイト×カーキ×グレー×シルバー




日焼け対策として、UNIQLOの長袖ロンT。





このロンT、ほんとに好きすぎる♡




ボトムスは、ベイカーパンツ。



センタープレスだから、きれいめにはけて

おすすめ♡♡♡

また詳しく紹介しまーす!



足元は、コンバースのハイカット。

チャコールグレー。





スパンコールのキラキラバッグ✨




めっちゃ可愛いよー♡♡♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

では、また~パー