こんばんは飛び出すハート
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
今日は朝から雨降りだったけどあめ
午後にはあがって、気温が上昇⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
暑いくらいでした💦
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日も、私のおすすめアイテム♡
ご紹介します!!
こちら!



パウダーピンクが大人可愛い♡♡♡

ノースリーブトップスラブラブ




お値段も可愛いんです!!





Mサイズにしました。

デニムと合わせて、きれいめカジュアル。




バッグと靴はホワイトで爽やかに~.•♬




アームホールは若干広めかなー。

見えてもいいインナーを着るのがおすすめです。




同色のニットを肩がけしても良き◎



 

気になる二の腕も隠れて安心~😌𓈒𓏸




気になる方は是非チェックしてみてね✓...



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡♡♡