観て来たんです、『エベレスト3D』



これね、3Dまでタイトルに含まれてるけど実は2Dも普通に上映してるんだよね?




で、今日観て来たのは2Dの方…









え、ちょっと待って理由を今から説明するから






てかさ、今週末から公開の映画って、けっこう有ったりすんのね?
まぁ全部観てもいいんだけど、時間とかお金とかお金とか色々こっちにだって都合が有る訳じゃん?


で、今回はホント悩んだ末に『映画館で観るべき』と思われるモノを優先するコトにした訳!




それってマッドマックスを観てから俺の中に備わった価値観なんだけどさ(笑)


スクリーンで観たいか、別にDVDが出てからでもいいか、困った時はそこで判断することになりました(報告w)






それが何故に2Dかってコトでしょ?

映画館ならではの大迫力を求めるんなら、いっそのこと3Dで観て来いや!って感じでしょ?



そうなの!そりゃそうなの!

実際、上映回数も3Dは1日5回なのに対し、2Dはたったの1回ポッキリ


なのに2D…









だってさ、3Dだと吹き替え版
字幕で観たけりゃ2Dのみ



おかしくない?



や、同じ映画館でどっちも上映してんだから、だったらどっちもとどっちも合わせて4パターン無くちゃダメじゃない?

3Dだけど吹き替え、2Dだけど吹き替え
3Dでなおかつ字幕、2Dでなおかつ字幕







洋画を映画館で、あえて吹き替えで観るってどんななん?

なんかさ、プロの声優さんがやってくれんならまだいいよ?てか、プロの声優さんがやってくれんならそれがいいよ!



でもさ、最近の映画って意味不明なキャスティングで吹き替えるコト多くなったじゃん?


俺あれホント無理!
謎に爆笑問題とかあるよね?
俺あれホント無理!





今回のエベレスト3Dの吹き替えを誰がやってるか調べた訳じゃないんだけど、そんなリスクを負ってまで3Dで観たいとか思わないし、そもそも俺メガネ似合わないし、そんなこんなで2D版で観て来たよって話