ブログ訪問ありがとうございます。

色札伝言セラピー インストラクターの

 住脇 みき です。

 

今日は、以前

「色札伝言セラピー」

体験して下さったお客様が、

「ご自分の今のお気持ちを色札で確認したいビックリマーク

と、お越し頂きましたラブラブ

 

「カラー」にも、「言葉」にも

ご興味をお持ちのお客様ですので

「色札」に暖かいお気持ちを

持って頂けているのが、伝わってきて

本当に嬉しいですドキドキ

色札を引く前に手を洗ってから

引いて下さって、思わず笑いと

感謝の気持ちでしたニコニコ

沢山のお言葉を知っていらしゃる方ですので

一つ一つのお言葉について、

ご自身の想いや

お気持ちを整理されていらしゃるのと、

何よりこれからご自分のやりたい事が

明確になっておられるので、

そのお話しをお聞きしていると

私まで、ワクワクの気持ちになり、

私の方がパワーを頂いたように

思いますアップ

 

そして、その方のビジョンをお聞きした時

私が「カラーセラピー」を始めた時の

気持ちを思い出して、

改めて「色札伝言セラピー」をより多くの方に

ご体験頂きたいと思いましたビックリマーク

 

イベントなどでご体験頂く、お客様に

「カラーセラピー、ご存知ですか?」と

最初にお聞きさせて頂きますが、

まだまだあまり知られていない

「カラーセラピー」です。

 

私はこの「カラーセラピー」で

何度も自分自身の

「セルフケアー」もしてきました。

そんな「カラーセラピー」がもっと

日常の中に浸透してきて、

身近に感じて頂けるように

「色札伝言セラピー」を

広めて行きたいと再確認させて頂きましたアップ

 

「色札伝言セラピー」を通しての

お客様との出会い。

お話しの中で、教えて頂ける事が

毎回、沢山ありますドキドキ

今日も、お話しの中で私へのメッセージを

頂けましたし、自分のビジョンへ向かって

やる気満々のお客様に負けないように、

私も1歩づつ前に進んで行きたいと

思います。

 

そんな「色札伝言セラピー」が大好きですドキドキ