ブログ訪問ありがとうございます。

色札伝言セラピー インストラクターの

  住脇 みき です。

 

昨日は「色札伝言セラピー」

先生、武居かほさんのサロンで

インストラクター同期の

花里亜矢子さんと 

「色札 ミーティング会」でしたドキドキ

 

ミーティングの中で、引いた「色札」

本当に「色札」は深く、自分の気持ちが

そのまま現れますウインク

去年「インストラクター養成講座」を

受けに、かほさんのサロンに向かう

この場所から

見上げた真っ青な空を見て

「何かが変わる!?

そんな気持ちで

空を見上げた事を思い出しましたニコニコ

 

そして、昨日も同じ場所からみた空は

その時と同じ綺麗な空でした晴れ

 

お昼も「養成講座」の時と同じお店で頂きましたラブラブ

あの時は、またこの場所に

お二人と一緒に来れるなんて思っても

いませんでした。

 

あの日から

「色札」を通じて、沢山の方と

出会えた事に感謝した、1日でしたドキドキ

 

私に沢山の出会いをくれた「色札」ドキドキ

その「色札伝言セラピー」を体験

出来るイベントが明日、あります。

 

 

篠ノ井のサロン 

モイスティーヌサロン  Chura様にて

「Chura マルシェ」が

明日 25(日)  10時~16時まで

開催されます。

 

皆さんと、お会い出来ますのを

楽しみにしております。