ブログ訪問ありがとうございます。

長野市の すみわき みき です。

 

今日は、3月だというのに午後から

雪が降っていました雪

暖かな春の日差しが待ち遠しいですね晴れ

 

先日「色札伝言セラピー」の先生

武居かほさんが、

「3月の色札メッセージ」

ブラインドチョイス

(色で選ばず、目を閉じて選ぶ

引き方)で、引かれた色札が

 

グリーンの色札

「木を抱きしめる」

の色札です。

とブログに書かれていたのを

読ませて頂きまして、

私も去年の秋に

人間ドックの

再検査の時期に、何度か

自分自身で引いていた

色札でした。

 

そして、自分でも無意識に

自然を求めて、自然の中に

出掛けていました。

そして、出掛けた先の木を見て

この色札の

木を抱きしめる」

を思い出しました霧

 

色札は、その時、その言葉に

「ピン!?とこないことがあるかも

しれません。

でも、日常生活の中で、

「あの時の言葉とビックリマーク

思い返されることがあります。

 

そして、私も今日、色札を

ブラインドチョイス

(この言葉、私は知りませんでしたあせる

色札を混ぜて、目をつぶって

手の温かさで引いて見ましたニコニコ

 

引いた色札は、見た瞬間

「ゾゾゾびっくりとしましたが

私も

「木を抱きしめる」でしたドキドキ

本当に色札は、不思議です。

自分の気持ちやその時、

必要な色札が必ず引かれます。

 

最近、色札にご興味を持って

頂ける方が、増えてきております。

1度、体験して頂けますと

ご自分で、感じて頂けると

思います。

 

そして、

宝石赤「色札伝言セラピー養成講座」を

 受講し頂きますと

 ご自分で、セルフケア出来るようにも

 なります宝石赤

 

以前の私は、本当にいつも

何かに悩んでいました。

でも「色札」に出会てからは、

自分で自分のセルフケアが

出来るようになった事が

私にとって大きな変化ですラブラブ

 

そんな色札を体験して頂けます

ことを、お待ちしております。

 

ご都合のいい日時を

リクエストお待ちして

おります。