ブログ訪問ありがとうございます。

長野市の みき です。

 

今日は下諏訪町の

COLOLOU(カララウ)さんに

色札伝言セラピー養成講座

再受講に伺いましたアップ

 

9月に、

色札伝言セラピー

インストラクター養成講座

受講させて頂きましたが

その後、体の再検査などが見つかり

なかなか、行動に移せませんでしたショボーン

 

でも、再検査を理由に、前に進む

自信がなかっただけのように

思いますアセアセ

 

検査結果が出て、自分のやって

みたい事は、色々、考えずに

やってみようビックリマークと思い

復習と、自分の覚悟

決めるために、再受講させて

頂きましたウインク

(雰囲気漂っていたかもですはてなマーク

 

2回目ですが、忘れてしまって

いることや、受講される方に

よって、同じ色でもイメージが

違うこと、 また改たな発見です!!

講座の最初に引いた色札です宝石緑

よく出る、色札の言葉が

並びましたが

最近良くでる「木を抱きしめる」

自分でも無意識に緑のある場所に

出掛ける事が多く、その自然の中で

この「木を抱きしめる」の色札が

頭に浮かび、自分が自然の中での

癒しを求めている事を実感しました霧

 

講座の最後のセッション練習で

久しぶりに、かほさんにセッションを

して頂きましたカナヘイハート

かほさんの、お人柄から

自分が経験して辛かったことなど

素直に自分の気持ち、想いを

お話しさせていただき

セッションには、信頼関係が

とても大切な事を実感しましたニコニコ

 

かほさんの講座はいつも

暖かくてはーと楽しくてはーと

また受けたくなる講座ですハート

 

かほさんから

「私らしい講座を、開いていけばいいよドキドキ」と

言って頂き、

真剣になりすぎて、楽しむことが

苦手な私ですがぐすん

私が楽しんでいなければ

受講してくださる方にも

楽しさが伝わらないてへぺろうさぎ

 

ただただ色札の楽しさを

伝えていけるような講座を

開講出来るように

来年に向けて準備して

行こうと思いますカナヘイきらきら

 

たくさんの方に

色札を知って欲しいカナヘイうさぎカナヘイハート

その気持ちを感じて

長野に戻りましたとびだすうさぎ2

 

長野でも色札が広がりますようにカナヘイきらきら