自分が知らない自分の可能性✨✨ | 安心の結婚相談室 婚活のハートフルリング

安心の結婚相談室 婚活のハートフルリング

真心のお世話で、おひとり々が成婚になるまで諸越幸子が専任仲人としてきめ細かく丁寧なサポート!
婚活なら・・・安心の結婚相談室 ハートフルリング

脳トレに関するある記事を読んで、ときめきました💓

 

その記事を読んでみたところ、人の可能性は余りにも大きく、無限と言って良いくらいの

可能性に満ちている、要するに潜在能力細胞は相当年配になっても使いきれないほどあるそうです。

 

私仲人は、長年ご縁を結んできましてもう若くはありませんが(気は若いけど 笑い)何か腑に落ちる

と言うか、実感できるような気がしました。

 

一つの例ですが、男性ばかりの職場で女性との会話が苦手・・・(-_-;) と言う方がおられまして

私が会話のアドバイスは色々といたしますが、何人かの女性に会って会話していくうちに

段々会話が楽しくなってきたそうで、これは今までにない新鮮な刺激によって眠っていた神経細胞

が活性化されて、自然と脳トレしていたことになり、婚活だけでなく様々な事に生かせます。

新鮮な刺激って大切ですね。素敵ですね✨✨

 

 

私も昔、多くの方のご縁を結ぶこの仕事を、良い仕事、やってみたい、と思いつつ自分にできるのか?

と思う時期もありました。でもやはり始めて良かった。天職と思っております。

もっと皆さんのお役に立つために、これからも脳トレ、脳トレ!

 

結婚相談・婚活のハートフルリング ホームページはコチラをクリック!