大野さんの憧れとカッチコチアラシゴト | つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

嵐が好きです。
相葉さんに惚れて21年。
すてきに歳を重ねる彼をこれからも応援します。


先日のVSにて大野さんが憧れの高橋哲也さん。

この方、海釣りする方なら誰でも憧れる方なんですね。
うちの釣り人ふたりもがっつり憧れているようです。

テレビのチャンネルは常に釣りビジョンだしね。

夫が料金払っているから何も言えぬ。

そんな彼は哲也さんのサインを持っていて、息子は釣り方を直接教えてもらったりしたようです。

フィッシングショーに足を運べば会うことのできる方で、とても気さくなんだそう。


大野さん、LINEで繋がっているならすぐにでも同じ釣り船に乗れそうですけどね!


確かにね、本当に楽しそうに釣りをしているように見えますし、なんとなく色気のある方ですね。

きっといつか大物を一緒に釣り上げる日がきますよ、大野さん!








さて。
運転免許証を取得してからというもの、息子は運転したくて毎日ウズウズしていて、確かに練習しないと運転技術も向上しないわけで。
しかしまだまだひとりで運転させるのはこわいので、助手席で監督しなくてはならず。

かくかくしかじかで横浜へ行くハメになりました。

体調イマイチだし渋々付き合うので
これはなんとかアラシゴトをからめないと
私の気がすまん!と



行ってきたのが

しやがれデスマッチに登場した
横浜中華街の

『愛群』の
【牛バラ飯】

いただいてきました。
並び始めてから料理がでてくるまで1時間くらいでした。人気店ですね。

同じ回で相葉さんが正解したカレーを食べたかったんだけれど、検索したら私の苦手な食材がたくさん入っているように見えてしまったので却下。
謝甜記』さんは何度も食べたし。

思ったよりあっさりペロリと食べられます、おいしかったです。

向かいのテーブルのお嬢さんたちもアラシックで、たぶんニノさんファンでいらっしゃって、コンサートの話に花を咲かせていましたよ。

楽しい休日でした。





さて。




相葉さんの愛する
カッチコチプリン🍮
とおぼしきその謎に包まれていた正体が、明らかではないですがつきとめられています。

メンドくさがりな私みたいなヤツのために
親切な方がお取り寄せの紹介をしてくれていました。
残りわずかとなったカッチコチをポチらせていただきました!
どうもありがとうございます!




送料込みだと










っわ、高っ!



いや、ビンボくさいことは言わずに
楽しみに到着を待つことにします。










コンサートの日以来、好きが止まらず困ってます。