ベイスターズ 頑張れルーキー! | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

昨日は暑いには暑かったけど


夕方から少し冷たい風が吹いたから


夜は比較的に楽に過ごせました♪


おはようございます♪




さて交流戦が終わりましたね


ベイスターズは7連勝フィニッシュで3位


貯金が出来たので上出来です



そんな交流戦でルーキーが躍動!




石田裕太郎君 新人ながら95球で完封勝利


素晴らしいですね♪


今後研究もされて壁にぶつかるだろうけど


ルーキーらしく元気にプレーしてほしいです



それともう、1人


度会君!いいぞ!



高目の球を上から無理矢理(笑)


昔こんな打ち方してた選手居たんだけど


全然思い出せない…若松さん?真中さん?


ミーティングで石井コーチに言われたのかな?


ベンチ総出でインプレー指差し確認(笑)


三浦監督も苦笑い(笑)


こんなルーキー居ても良いじゃない


日々少しずつだ、なっ!



それとルーキーではないけれど


ファームで松尾君が頑張ってますね


今、上で戸柱が頑張ってるから


しばらく出番はないかもしれないけど


上に来て試合にあまり出られないより


ファームで沢山試合に出て経験積んだ方がいいかな?


そんな感じで、他にも若手が頑張った交流戦でした





それでは皆さん


今日も気をつけて


行ってらっしゃい♪👋