週末散歩&ランチ 暑かった… | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

週末はなんとか天気が持ちそうで良かった♪


コンニチワ♪




さて待望の週末です!


週末は毎週恒例の週末散歩&ランチ



気温が夏日近くまで上がる予報だったので


早めの8時に出発!


時間も早めで天気も雲が広がっていたので人影はまばら


ゆったり散歩出来ました


花も一通り咲き終わったみたいで


緑が濃くなってきてます…地獄の季節が近づいてるのを感じた


そんなこんなで11時ちょっと過ぎにランチ



海老とアボカドのバジルソース PRONTO産


PRONTOのパスタは結構美味しいし


量もしっかりあるので好きです


今日も美味しく頂きました♪ご馳走様♪


ランチの後はササッと買い出しして帰宅


12時過ぎに家に到着しました



今日は9時半頃には既に暑くなってきてたし


しばらくの間は熱中症対策で


早めの出発&早めの帰宅になりそうです


散歩の夏季休業は今年は早くきそうかな?


そんな感じです♪




それでは皆さん


ごきげんよう♪👋