猫 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

今朝もひんやり気持ちいい


おはようございます♪




さて先日発売された猫ちゃんゲーム


「Little Kitty Big City」


クリアしました~♪



色んな動物との出会いがあったり



猫のお仕事したり


とても癒されるゲームでした


クリアはしましたが、かぶり物を全部集めたいので


まだ少し遊ぶ予定です♪



猫好きな方にはオススメのゲーム♪


ただちょっとカメラがね~


カメラ感度と視野角を調整出来るものの


どう調整しても少し酔う感じはしました(^-^;


それ以外は特に問題はなかったです!



ボリュームもコンパクトで何にも寄り道しなければ


1時間かからないと思います


だけどね~、


余計な事をせずにはいられない…カワイイから♪


それでもまぁ初見で2~4時間もあれば


クリア出来るボリューム




気になった方は調べてみてはいかがでしょうか?


そんな感じです♪




それでは皆さん


今日も気をつけて


行ってらっしゃい♪👋