週末のお買い物 & ご褒美 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

いや~、暑かったですね


明日も暑いみたいです


熱中症に注意しましょう!


コンバンワ♪




さて本日も散歩


今日は駅まで1時間ほど歩いて


買い物の為に電車移動で15分


…まぁ~酷い人出


縫うように歩いて本屋さんへ行き


あまり若い人達が寄り付いていないPRONTOへ



ストロベリーパフェラテ飲みながら読書♪


イチゴパフェラテ美味しい!


これオススメ!!



カットされたイチゴが入っていたのですが


…生まれて初めてイチゴが美味しいと思いました(^-^;


子供の頃に食べて美味しくなく


食感も何かぐにゅって感じが気持ち悪くて嫌いになって


イチゴ味のお菓子とかは食べても


イチゴそのものは何十年も避けてたんだけど


今のイチゴって美味しいのね~♪


それにサクッとした食感も美味しかった!


今度イチゴ買ってみようかな?



本屋で買った綾辻行人さんの「眼球綺譚」


ホラーの短編集なんですが


面白くて1話目の「再生」をまるっと一気に読んできちゃいました


残りの話も楽しみです♪



そんな感じでGWのご褒美でした♪




それでは皆さん


おやすみなさい♪💤