GW初日! | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

やっぱり20℃超えると


散歩するには暑いですね


コンバンワ♪




さてGW初日!


なんですが…実は昨日の午後に眩暈がきて


ダウンしてしまって午後は使い物になりませんでした


そんな感じでしたので今日の週末散歩も少し軽め


10時頃に出発して公園などを回ってきました




ツツジ?サツキ?花はよくわからないのですが


満開で奇麗でしたよ~♪




そんな感じで散歩をしてて暑くなってきたのと


時間もよくなってきたのでランチ



ざるうどん、えび天、かしわ天 丸亀製麺


暑かったので冷たいやつにしました


欲張って大きめのかしわ天選んだんだけど


うん…お腹パンパン(笑)


でも久し振りの散歩ランチで満足です♪


 

その後は散歩後半戦をしながら買い出しをして


14時過ぎに帰宅


4時間くらいの軽めの週末散歩でした


そんな感じです♪




それでは皆さん


おやすみなさい♪💤