週末ランチ & 地震の勉強 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

土曜の朝が一番楽しいです♪


コンニチワ♪




さて花粉症で週末散歩はお休み中ですが


気分転換とスタミナ回復を兼ねて


食料品の買い出しついでにランチしてきました♪


海老フライ、ヒレカツ定食 かつや



揚げたてサクサクで上顎を少しやっちゃいました(^-^;


久し振りのヒレカツは美味しかったな~♪


来た瞬間は海老フライかメンチを


1つ追加すれば良かったと思ったけど


食べ終わった時には腹パンパン!


気持ちとは裏腹に、もう身体がついてきません(^-^;


そんな感じです♪




それと最近、千葉東方沖で地震が頻発してますね


年始の地震も頻発した後にきてたから少し不安


なのでちょっと地震の勉強





大変勉強になりました


歳をとったからなのか


最近こういった番組に非常に興味を引かれます




まぁ相手は自然なので


机の上でいくら計算、予測しても


どうにもならないでしょうから


万が一の備えと心の準備はしておこうと思います





それでは皆さん


ごきげんよう♪👋