ドラゴンクエスト11S | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

今日は1日雨降りの日かな?


おはようございます♪




さて毎朝楽しんでる私のリフレッシュタイム


昨日の朝、ドラゴンクエスト11Sをクリアしました♪



2ヶ月間の長い冒険でした♪




そしてクリア後のお話を少し進めたら


…それってもうメイン級の話なんじゃ?(^-^;


そんな感じなので少し脇道に逸れて


ヨッチ村の方を進めてからストーリーに戻る予定


クリア後もなかなか楽しませて貰えそうです♪




私のドラゴンクエストシリーズ遍歴は


発売当時に1~5を遊んでいて


だいぶ間隔を空けてから7と9を遊びました


1~5は大好きで楽しく遊べたんですけど


7と9は、いまいち私には合わなくて


次に出るドラゴンクエスト3リメイクが


私にとって最後のドラゴンクエストかな?


と思ってた所、紹介動画で昔の作品が好きな人に刺さるかも?


と紹介されていたので、とりあえず体験版を遊んだら


ドハマりしてしまい製品版を購入した次第です


なんだろ、王道のドラクエ、勇者の冒険って感じがして


凄く楽しかったです♪




なのでまだ遊んだ事がなくて


私のように昔の作品が好きな方は


試しに体験版を遊んでみてはいかがでしょうか


そんな感じです♪




それでは皆さん


今日も気をつけて


行ってらっしゃい♪👋