子羊よ | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

気温は昨日よりあるけど


今朝の方が冷えてる気がする


オハヨウゴザイマス♪





さて今日も楽しく自由時間が終わりました


先日のセールで買ったゲーム


「Cult of the lamb」


操作感はちょっと独特な感じするけど


なかなか楽しいですよ♪



信者のお世話、食事だったり(ウ○チ、ゲ○の後始末だったり)


衛生面を放置しとくと病気になったり


反乱する信者も出てきたり


施設を強化したり、自分を強化したり、説教したり


やること沢山あって1時間なんてあっという間です(^-^;


我が「子羊教団」も少しずつ信者が増えてきて


結構忙しく動いてます(^-^;



「祈りなさい」


カルト、なんて題名についてるけど


絵は結構かわいい仕上がりになってます♪



対応機種は全機種で出てるはずなので


値段もお手頃だし気になった方はいかがでしょうか?




それでは皆さん


今日も気をつけて


行ってらっしゃい♪👋