#暑すぎて諦めたこと & お盆休み初日 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

昨日?の新潟の最低気温が31℃超え!


私だったら一つ叫び声を上げそうな朝の気温


今年はいつぐらいまで暑いのだろうか…


コンニチワ♪




さて本日は投稿ネタ


お題が…

暑すぎて諦めたこと

週末散歩



一昨年から始めた週末散歩


夏は暑すぎて危険なため休業です!


ホントは歩きたいんですけどね~


熱中症でぶっ倒れたら洒落にならないので(^-^;


早く最高気温が25℃くらいになってほしい!


そんな感じです♪





次はお盆休み初日ということだけど


家から出てません(^-^;


水浴び⇒高校野球観戦⇒水浴びの無限ループ


暑いですからね、皆さん無理せず過ごしましょう


あ、後朝はいつも通りゲーム時間


今は4本同時進行


「ReCore」

ダンジョンを巡って敵倒したり


アイテム獲得したりしながら


ストーリーは展開していきます


銃撃はオートエイムなので


アスレチックアクションがメインて感じがしてます


…アスレチックアクション苦手なのよね(^-^;



「A Short Hike」

ほのぼのゲーム


島民と会話したりお願いごと聞いたりしながら


山頂を目指すゲーム



「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」

コレは普通にペルソナのRPGですね


P3、P4はアニメも見たしゲームも遊んだけど


P5は両方とも未経験だったので


楽しく遊べてます



あと1本はファミコンの


「熱血硬派くにおくん」


コレが懐かしくて意外と楽しい(笑)




そんな感じでのんびり過ごしてます




でわでわ~♪👋  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する