ゲーム日記&情報 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

休日出勤からただ今帰宅しました

休日出勤の唯一いいところは

蹴りがついたら早めに上がれることだけ

コンバンワ♪




さて本日は、久し振りにゲーム日記&情報

盛り沢山で行きたいと思います!

先ずは現在プレイ中のゲームから

メインで遊んでるのがNBA2K23

残念ながら不具合に遭遇してまして


まともに遊べない状況ですが遊んでます(^-^;


メーカーともコンタクトして色々してますが


発売当初から出てる不具合もあるみたいで


3か月経ってもそのままだし回答が


「頑張ってます」「いつ直るか分かりません」


「そちらの回線が~」「ちゃんと同期してね」とか


…直す気はなさそうな感じです


もう諦めて色々と他のゲームも遊んでます



次はLoot River


ローグライク?ローグライト?系のゲームで

そこそこ難易度は高めの感じです
一応クリアは出来ました♪

一周クリアするのには時間は掛かりませんが

倒されたりすると最初からなので

計15時間程でクリアでした

上手い方なら数時間もあればクリア出来るかもしれません

だいだい8時間もあれば終わる感じのボリュームぽく

私には難易度的、ボリューム的、

内容も楽しんで遊ぶことが出来ました♪

まだ先に進めそうな場所があるので

引き続き遊んでいきます♪


次はコチラ

Vampire Survivors

攻撃は完全にオートで

キャラを移動させるだけなんですが

何故かはまる謎の中毒性
私もそこそこ遊んじゃってます♪   


次はいつものdivision2
オウムのチャーピーのチャームをゲットして

現在2~3週間くらい休止してます

何故ならイベントが延期になったから(^-^;

明日?明後日?からやっとイベントが始まるみたいなので

そうしたら復帰ですかね♪


次はゲーム情報

今月のPSプラスのフリープレイに

コチラのゲームが選ばれました

「バイオミュータント」

遊んでみたかったんですよね~♪

Xboxでセールに入ってたら買おうと思ってましたが

フリープレイに来たのでPS4で遊びます♪

あまり評判はよろしくないですが

アップデートでだいぶ改善されたとか聞きますので

私は遊んでみたいと思います

アクションが気持ち良さそうだしキャラもかわいい♪



そして最後はビッグニュース?

モンスターハンターRIZEが

来月20日にプレステ、Xboxで発売決定

私は購入予定は無いですがゲームパスに加入してるので

1度は遊んでみようかな?といった感じです

サンブレイクの方は春に発売みたいです

今後のモンハンは全プラットホーム展開する方向なのかな?



2月にはワイルドハーツ、ハリーポッター等々

大作っぽいのがめじろ押しですし

ゲームパスの中に遊んでみたいのもあるしで

時間がいくらあっても足りません!

週末は散歩もしたいですし

睡眠時間削れるほど若くもない…クヤシイ

そんな感じです♪



でわでわ~♪👋