切ない終わり方だった | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

今日の東京は雨予報

 

でしたが、私の住んでる多摩地域は

 

全く降りませんでした

 

明日からは猛暑とまではいかないみたいだけど

 

暑い日が続くみたいです

 

ですが、基本35℃になるもんだと思って

 

行動した方が熱中症対策にもなるし

 

「予報より暑いじゃ~ん!」とか精神的ダメージも軽減できます

 

こんばんわ

 

 

さて、デスストランディング

 

クリア致しました。100時間超。

 

とはいえ、全てをこなしたわけじゃなく

 

ちょっとストーリーを進めたら

 

配送が厳しくなってきたので

 

一気にクリアしてしまいました(;´▽`A``

 

 

ま~、色々と複雑な思いが巻き起こるエンディング

 

私は特にフラジャイルが不憫に思えて仕方なかった(;´Д`)

セツナイフラジャイル

利害が一致してた為とはいえ

 

一所懸命に手を貸してくれてたのにあの仕打ち。。。_| ̄|○

 

サム、アメリ・・・「アハハハ♪」「ウフフフ♪」じゃないよ!

 

切なすぎるよ (ノД`)・゜・。

 

そして生い立ちも名前の由来も結構なものでした。

 

そうゆうの抜きにして同情無しにフラジャイルが一番好きかな

 

ゲームにでてきたキャラで

 

私の中で信用できるキャラの一人でした。

 

 

さて、クリア後も配送をしたり

 

建設した設備の補修整備をしながら

 

飛び回って楽しんでますが

 

まぁ、ゲームは好き嫌いが別れるでしょうね~

 

戦闘もあります。ありますが基本的に戦闘しなくても

 

進んでいけるので、アクション・戦闘を楽しみたいって方には

 

合わないかもしれません

 

避けられない戦闘が、いくつかあるにはあります。

 

でも、基本作業は配送ですからね

 

AからBへ、依頼された荷物を運ぶ。

 

道なき道を進み、山を登り、川をわたり

 

坂から転げ落ち、川に流されながらも

 

マップを確認しながら自分なりの道を考えて配送。

 

そんな感じの地味な作業が好きな方にはオススメです

 

あと、ドラマ「ウォーキングデッド」のノーマン・リーダスさんが

 

ゲームの主人公なのでノーマン・リーダスファンにもオススメ。

 

 

まだまだ遊ぶ予定ですが

 

次は何のゲームしようかな~

 

10月末に購入予定のは1本あるので

 

それまでの繋ぎのゲームをちょっと探したいと思います

 

そんな感じです♪

 

 

※オマケ

 

時期はもう残暑見舞いですが

 

・・・残暑見舞いも終わってるのかな?(;´▽`A``

 

ですが旅を共にしたBB(ブリッジベイビー)ちゃんから

 

皆さんに「暑チューお見舞い」です

ショチューミマイ

スマホ画面を撮影したものなので

 

画像が汚くて申し訳ない(;´▽`A``

 

あ~、カワイイ。あ~カワイイ(*´▽`*)

 

まだまだ熱中症に注意していきましょうね~♪

 

 

でわでわ~♪(^_^)/