私の食べ方 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

今日は蒸し暑かったですね~

 

でも週明けから1週間ほど

 

東京は20℃くらいとの予報

 

過ごしやすそうです

 

こんばんわ

 

 

 

 

さて、本日は私のちょっと変わった食べ方を(;´▽`A``

 

私はゼリーが好きで、ちょいちょい買うのですが

レイトウゼリー

大体、たらみさんのゼリーなんですけど

 

画像では判断できませんが、コレ、凍ってます

 

ゼリーを凍らせて食べるのが好きなんです(;´▽`A``

 

凍らせて、半解凍まで行かなくて

 

食べる時に、スプーンにねっとりと抵抗があるくらいの解凍具合で

 

食べるのが大好きなんです

 

なんか市販のゼリーって、私にはゆる過ぎてね~

 

いつも凍らせてしまいます。

 

ゼリエースで作って食べる時は凍らせないで食べます

 

しっかりした硬さのゼリーが好きなんです

 

 

以上、どうでもいい私のゼリーの食べ方でした

 

 

 

 

でわでわ~♪(^_^)/~