アナログスティックが・・・ | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

PS4のコントローラーのL/Rスティックの調子が怪しい

 

Lスティックは方向入力が上手く定まらないときがあり

 

Rスティックは、かなり微妙に右下に傾いている

 

まだ普通にプレイは出来るし、ちょっとおかしいなと思ったら

 

スティックの根元の隙間にエアーを一吹きすれば

 

ほぼ正常な状態にもどるので不自由はしてないんですけど

 

「転ばぬ先の杖」って事で・・・

DS4ー2ゴウキ

2号機を購入♪ (´艸`*)

 

本体に付属してたのがブラックなので今回はブルー

 

PS5の影もチラホラしてきて、

 

これからDUALSHOCK4の生産も減っていくだろうし

 

いざPS4のコントラローラーが必要ってなったときに

 

なかなか購入できないってなったら困るし

 

2個あればバッテリー問題に悩まされること無いですからね

 

私は、なるべく充電プレイは避けたいので(;´▽`A``

 

そんな感じです♪

 

 

 

でわでわ~♪(^_^)/~