♡家族でバレンタイン @ Truxton's American Bistro♡ | ♡The Denem Family♡

♡The Denem Family♡

All My Love is All I Have

記事をUPしようしようって思ってこんなに経っちゃった(苦笑)

しかも携帯のアプリさぁ、自動更新してくんないから

内容もちゃんと書いて後少しで終わる所まで出来てたのに…

それが自動的に携帯アプリ上で反映されてないの知らずに

続きで写真あげてあとで見て見たら、げ~~~っ!!!!!

あんだけ時間かけて書いた記事全部消えてんぢゃんかよ~~~~(激怒)

くそっ…( 失礼)





ってな感じで、遅くなったけど

バレンタインは、家族3人でバレンタインディナーを食べに

Truxton's American Bistroに行ってきたぁ~♪







ここに着いたのが6時前、

この日はレストランには入れないこと覚悟だったけど

早い時間で余裕で入れた(●´ω`●)






デニム家の男たち。




勇月も先週の日曜からこうやって

よじ登って座れるようになっちゃってさぁ~(笑)




うんとこしょっとぃ




こーらっ、勇月




あーあ。最近の落ち着くポーズ (笑)

興奮したりすると、最近必ず両手を鼻に手を突っ込む癖。

でも、そこが、安心のしどころなんかい。







典型アメリカンのJJは、どっしりと腹12分ぐらいになる

メキシカンブリトーをオーダー。ってか、デカさ半端ない…




もーやだー、そのオッサン具合。

けど、コレしか無いから、採用っ!

てっか、見て見て~!この大きさどんだけデカイか分かるでしょ?!






あたしは、やっぱし、パスタ。

ワイルドマッシュルームの白ワインクリームのパスタ♡




アメリカのレストランだからって、パスタも柔らかくて

よくありがちなアルフレドソース的なんだろうなって思ってたけど、

コレ、美味かった。ちゃんとぱすたもアルデンテ、

苦手なグリンピースもちゃんとアルデンテ、

塩加減も薄くもなく濃いくもなく丁度いい感じ!

めっちゃ美味しく頂きました~~♡





ウエイターがキッズメニューがあるからって教えてくれて

その中から選んだチーズピザ…おい!ドコがキッズサイズなんだよ

普通にしっかり大人サイズぢゃんか。

どぅ、この勇月とピザの大きさの比率。




でも~、食べる食べる




むさぼりつく、むさぼりつく




原始人のように引きちぎる勇月が勇ましい (笑)名前の通り。




このデザートが、又美味しかったの~~♡

バニラアイスにキャラメルかかってて、

それに揚げたてサクサク中トローンのチュロスがついてて♡





アメリカンレストランにしては、”ビストロ”って言うだけの

クオリティーはあるなって思った。オーダーしたものドレも美味しくて、

すごい感動した (笑) コッチの味に慣れたせいか、何なのか、

コッチのレストランも捨てたもんじゃないのよね。

ここは、又リピートして 行けそう♪



Truxton's American Bistro
8611 Truxton Avenue
Los Angeles, California 90045
Phone: (310) 417 - 8789