食べ盛りの男達 | ♡The Denem Family♡

♡The Denem Family♡

All My Love is All I Have

御存知の通り、うちには大きな怪獣が2人…

将来の食べっぷりが既に想像できるほどの食いしん坊勇月♡

でも、最近は、何でも食べれるようになって来たから、

料理するのも楽になったし一緒のものが食べれるから嬉しい♪





下準備さえしとけば、メッチャ簡単で手早く出来る料理たち。

やっぱり、暴れん坊の怪獣勇月が居るから

ユーックリユーックリはお料理ができないじゃない?(←知るかって?)

だから、なるべく2時間以内、早くて1時間以内で全てが終われるように

限られた時間で楽しんで好きな料理を作りながらストレス発散もしてる

今日この頃♪





CAPE HAKE(ケイプヘイク)っていう、タラ目メルルーサ科の深海魚で、

安価でCostcoで手に入るから、フローズンだし、

タラにくらべるとプリプリ感は断然劣るけど、

普通に美味しくいただける白身魚♪ 





それをメインに、フレンチで知られる

お魚enパピヨットを作ってみたわ♡

日本の魚のホイル焼きだよね。




ちゃんとマリネしたお野菜の千切りを乗っけてホイル蒸しするんだけどね、

この野菜が何と又美味くて美味くて…

だから、魚隠れるくらい乗っけっちゃちゃった (笑)




あとは、JJがあたしの料理は一貫して好んで食べてくれる中、

そんな彼をうならせる1品がアスパラベーコン (笑)

なんて簡単でええのや…

だからうちの食卓にはよく出てくるデニム家のフェイマスおかず(笑)




で、2人の大好物エビとクルミのハニマヨ和え♡

本当は、コンデンスミルクとマヨでソースを作るんだけど、

ヘルシーにハニーで代用して今回は仕上げたよん。



あとは、オニオンを香ばしく炒めてバターとコンソメで炊いたライス。




この、5コマをご覧あれ