ark the jerk | ♡The Denem Family♡

♡The Denem Family♡

All My Love is All I Have

今日仕事してたら、突然、職場の店の入口前で

今や人気になってるark the jerkとかいうラッパーが

プロモビデオの撮影に来たの!




ラッパー特有ポーズ?(ポーズなのかぁ?)

大事なところをシッカリ守ってらっしゃるけど、

大丈夫だと思うよ、道端では。 (笑)




メッチャ独り占め

でも、あなたのこと誰だか分かりまへんのよ…

でも、俺めっちゃ写真撮られてるし

相当有名人だぜ!って思ったでしょぅ。

すいませんけど、30歳になる1児の母のあたし、

若干ミーハー入ってきたわ最近。

全然知らんかったけど、

取り敢えず有名人ならカメラに収めとこう精神なわけよ。

ゴメンね、僕。気持ちを弄んで (笑) (あんたが勘違いだわ)





皆の服装が、ちょっと他の人と違って

特に女の子はお洒落で個性的な感じのことかいてさ。





誰だか全く分からないまま撮影スタート。

職場の同僚のまなみさんが、誰なんだか、

何してるんだかそこのスタッフに聞いてくれて (笑)

その彼が、わざわざ紙にそのラッパーの名前を書いてくれて

ウェブサイトまで丁寧に残してくれたわ (笑)

どもでーす。



うちら誰かも知らずに、あたしも翻弄されて取り敢えず

写真とビデオに収めてみたw






ちょっとだけプロモビデオを独り占めして

撮ってみた (^o^)v 誰だか知りもしないくせしてごめんなさい(笑)