おはようございます晴れ

 

 

 

 

昨日、

 

久しぶりに外に飲みに行って生ビール生ビール生ビール

 

頭が痛いてんちょです。口笛

 

は? 知らねーよ!! ってねww

 

 

 

 

 

外に飲みに行くなんて・・・

 

たぶん、コロナ前から行ってない気がして、

 

なかなか、新鮮でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

 

14日に行ってきたツーリング

 

ブログ書くの怠いけど、記録しておかないと・・・

 

書いていきます。

 

 

 

 

 

 

14日のツーリングの 2-3日前に、

 

v-stromeのハマちゃんと話した時、

 

秋晴れ続きで晴れ晴れ

 

イイっすね~、バイク乗りたいっすね~自転車自転車DASH!

 

日曜、紅葉しててメッチャいいタイミングっぽいっすねもみじもみじ

 

なんて話、したら~口笛

 

 

 

食いついてきて、

ツーリング行く気になった ハマちゃん(笑)

 

よっしゃw 簡単に釣れたぜ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

 

と言う事で 14日に日曜日、

 

山は寒いから~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

伊豆にします?千葉にします?

 

霞ヶ浦でも行きます?なんて言ってたんですが・・・

 

 

結局、 山www

 

今年最後??

 

富士山一周ツーリングする事に、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回集合場所、7時半に 中央道、談合坂SA

 

 

てんちょ・・・

 

15分前に 着いたのにw

 

 

またしても、先に到着してる ハマちゃんw

 

 

 

 

朝の、バイク駐車場は大混雑www

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

ハヤブサの集会あったのかな?

 

後から後から続々と集まるハヤブサだらけで

 

出られないwwwポーン

 

 

 

 

 

 

寒過ぎて、暖かいコーヒー飲んで、出発するも・・・

 

中央道で富士山行くって事は、

 

どんどん気温下がって行く訳で~

 

朝の外気5度は、ホントしんどかったwww

 

一瞬、気温3度・・・だった気がw

 

受け入れたくない現実なので、

 

あんま覚えてないwww

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、河口湖ICで降り、

 

てんちょの定番 OK

 

河口湖 北側 大石公園 に到着!!

 

 

写真は、大石公園手前の道路、両側がもみじで綺麗♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝なのに、大石公園 混んでましたね~

 

 

 

富士山に イイ感じにの笠雲、

 

 

大石公園からの富士山

 

控えめに言って最高 (笑)

 

 

 

 

 

 

しかも、ちょうど青空!! 最高が最高 ←ん?

 

 

なんか、パンケーキ見たいな 謎の雲が!!

 

 

なんなんだろ? ラピュタ??的なw 

 

バルス、って言ったら、軽石が噴火しちゃうかも(笑)

 

 

てんちょうが、が読ませてもらってるブロガーさんも、

この雲の事、書かれてました。 添付しないけどw

 

なんか珍しいみたいですねw

 

 

勝手に引用、スミマセン・・・ ←謝るならやめろテキナ~

 

 

 

と 言う事、らしいです。

 

 

 

iPhoneのカメラ機能に感謝の 1枚!

 

 

 

 

て いうかね・・・  ずーっと

 

クッソ寒いwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

じゃあのー!!

 

フォローしてね! ← お願いします音譜音譜

 

 

なんなんすかね?

 

1日中、富士山見てたのに飽きない・・・

 

あの魅力はすごいな~ラブラブ