おはようございます太陽

 

 

 

 

今日は、雨・・・雨・・・雨・・・えーん

 

そして・・・

 

GWだぜ~はてなマーク わかってんのはてなマーク

 

更には、緊急事態宣言中・・・

 

 

もう一体、

  何すりゃいいのさッ!

 

 

そうだ!!チェンシコ しよう!!

    なんでやねんw

 

 

 

 

今日のブログ・・・

これでいいんじゃねーか説 ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで?

どっから書くんだっけ?

 

 

 

三浦半島の先っちょラブラブで うろうろ

 

 

お墓では、なんだかんだ、掃除したり

 

お墓、いい場所に有るので、景色眺めて ボーっとしたり

 

対して話したことないおじいちゃんと話したり(笑)

 

 

 

お墓の話は、このくらいで スルーしてw

      おじいちゃん、 じゃあな! ってw

 

 

 

んでもって、もう一人の、おじいちゃんの墓に移動!!

 

真っすぐ行ったら45分・・・

 

まだ、7時半だぜ~口笛

 

 

 

下道で、うろうろしながら行くか~

 

今度は、北上していきます!

 

 

田舎道をのらりくらり~

 

なんかこういう時間が、一番好きかも。

 

のらりくらり~

 

そういえば、セブンイレブンでパン食べた(笑)

 

 

 

 

次に、行きついた先は、

 

石立公園!!

 

ここ!夕日が綺麗なんだって~

 

朝だけど・・・早朝だけど・・・

 

 

駐車場はこんな感じで結構 狭いかも・・・

 

逆か?来る人が多いのか?

 

全然、気が付かなかったけど、

  バイクは一番奥に!

 

 

良い所ラブラブラブラブ

近所に有ったら、黄昏に来るの確定ニヤリ

 

 

なぜか・・・沢山、アロエが生えて(笑)

 

 

 

青のグラデーションこそ地球の宝物

     だいぶ 大袈裟でないかい? 夕日も良いぞ?

              そんな事言ったら、朝日もいいぞ?

 

 

風がほとんどなくて スゴク良かったです。

 

つぎだよー、次!!

 

 

 

 

しばし北上

 

 

 

 

葉山当たりを、のらりくらり~

 

 

葉山、っていい所ですね~

 

何にも無さそうだけど(笑)

 

 

 

下調べ無しで走ってると何もわからないですね(笑)

 

突然、葉山御用邸の前に出ました!

 

向かい側には、神奈川県警・葉山警察署

 

こりゃ、なんも出来んわな(笑)

 

 

てか、御用邸の場所!!

 

一番いい場所にあるな・・・

 

東京駅と皇居の場所や、JR中央線が真っすぐすぎてビビる位

 

権力を感じました(笑)

 

国家権力恐るべし!!

 

 

 

 

 

また今度、葉山いこ~と♪

葉山なら、散歩コースだな!!

   誰かが 100キロまでは散歩、って言ってた (笑)

 

 

御用邸の周りは警備がいっぱい・・・

写真撮れなかった・・・

 

 

少し離れた、出っ張った場所から・・・

 

 

釣りしてる人いっぱい

 

なんか鳥居、あった

 

凄い地形

 

凄い地形 その②

 

遠くの海沿いの辺りが、葉山御用邸。

 

 

 

 

 

 

さて、時間もだいぶ、良い感じに使ったし!

 

お墓行くぜ!! まってろ、じーちゃん!

 

 

しっかし・・・、

読みにくいブログ書いてんな~おれ・・・

 

とりあえず、書ききっちゃおう・・・

捨てブログだなw

 

 

 

てな感じで、お墓参りして、

 

昼前の大渋滞の16号で帰りました。

 

 

 

 

お墓参りの後、バイクの横でルート検索してたら

知らんおっさのんに、バイク話聞かされました(笑)

 

事故って、足やっちゃったって・・・

運転気を付けます!!

 

 

雑・・・だけど、完結!
 

 

 

じゃあのー!!

 

 

フォローしてね! ← お願いね!

 

 

 

ダラダラ、書いてしまった・・・

 

失礼しました・・・

 

 

 

 

 

あ! てんちょラブラブ

 

NEW ヘルメット

    買ったしーー!!!

 

ぐへへチョキチョキ