おはようございます太陽

 

 

 

 

 

さてさて、書くよ!!

 

 

 

興味あれば、最初からどぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

三保の松原

 

お散歩しながら、富士山と海、

素敵な景色を堪能した後・・・

 

 

因みに、

駿河湾の左側のこんな出っ張った場所ね!

         ちびまる子ちゃんランドが気になる・・・てんちょ・・・

 

 

 

すぐ近くにある、

 

御穂神社、ってのが気になってました・・・

 

駐車場探してる時に

なんだ?この長い参道っぽいのw

長すぎて歩きたくねー! ←言ったら怒られそうw

 

 

 

さて 行こかな? 

なんて思ってたのですが・・・

 

 

 

 

なんだか・・・

 

ふと・・・寒くなる前に帰りたい・・・

てんちょ・・・

 

なぜか・・・、一気に戻る事にw

 

せっかく行ったんだからさ~

なんて思いながら・・・

 

 

 

ヘルメット、グローブ 用意して!!

 

いざ!! 出発w

    ホントに帰るのかよw

 

 

ノロノロ、三保の町中を走ってみます。

 

 

なんだか迷い込んだ・・・裏路地から・・・

 

 

帰りたかった気持ちを上回る景色が!!

  グローブ取るのが怠いのよねw

 

ソロツーの 良い所 であり 悪い所 (笑)

 

出っ張った三保の地

 

その内側の湾になってる部分でした。

 

折戸湾っていうのかな?

 

 

 

 

 

えーー!!入っちゃダメ・・・だって・・・

そりゃそうかw

 

 

あ~、見えないかもw 写真じゃ・・・

船がいっぱい!! しばらく・・・

 

いろんな思いを馳せながら眺めてました。

 

てんちょ的にここが一番好きな時間。

         わっかんないだろな~www

 

 

 

 

 

 

 

さて! イクッよ!!

 

 

どーーん!! っと帰ります!

 

 

がw

 

 

足柄SAで休憩、

全く興味ない・・・ドッグランを撮影!

 

ガソリン入れて帰るどー!!

 

 

ってw

 

 チーーーッス!!

 やんちゃなお兄さんお姉さん達♪発見!

 

 

 

 

さてw

 

 コ コ ロ も 満タンに コ ス モ 石油 音譜音譜

        あw、昭和シェルだッたwww

 

 

 

 

 

東名高速 

圏央道

中央道

 

ってな具合に、帰りました~!!

 

 

お疲れ様でーす!

 

 

 

 

じゃあのー!

 

フォローしてね! ← お願いねラブラブ

 

 

 

早く暖かくならないかな~!

 

って思うツーリングでした♪

 

 

 

 

次はどこ行こかな~音譜