おはようございます太陽

 

 

 

 

 

祭日ですね お祝い

 

建国記念の日

 

  が大事なんですって!

 

ま、そんだけ~音譜

 

 

 

 

 

そんな事も大事だけど!!

 

天気がいい祝日も、バイク乗りには大事ですね!

 

てんちょは・・・

 

仕事~w ちーん

 

 

 

 

 

昨日は、手に抜きブログになってしまったが・・・

 

今日も、続きを書いていきます!

 

 

 

 

 

バーガー食って!

 

峠越えて! 東名に乗って!下道走って!

 

三保の松原に到着です! 今日はココからね!

 


 

なんと有り難い!!  うれしいラブラブ

バイク専用の駐車場があります!

無料でございますチョキ

 

 

適当に停めて、適当に歩きます!

南下いい写真撮って無くて・・・すみません・・・

 

看板発見!

 

チョットした、丘っぽい所越えていきます!

 

 

松かな?なんだかいい雰囲気でした、

 

少しづつ海が見えてきます!

 

 

 

松林的なの抜けると!

 

 

 

見ええ来たよ!

 

砂利は、大き目の石で・・・

 

ザクザク言いながら歩いていきます!

 

 

 

どぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山、遠くて・・・写真じゃイマイチかな・・・・

 

ホント良い場所でした!

 

季節を変えて、また行ってみたいです!!

 

ただ、ホントに晴れた日に行かないと!!

 

そんな場所ですね!!

 

 

 

結構、まあまあ広い場所なので、

 

なかなか良い散歩になりますよ!

 

ぐる~って歩けます。

 

 

 

 

帰りになんかw

 

飛んでました(笑)

 

 

 

 

 

じゃあのー!!

 

 

 

フォローしてね! ← お願いします。

 

 

 

ブログ書いてたら、人来ちゃったよw

しかも良き喋る人www

書いてらんないから~あせるあせるあせる