おはようございます太陽

 

 

ブログ書くのって大変っすね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日も続き書きます筋肉

 

3話目です。ポーン

 

 

 

 

 

 

目的の、を食べて大満足なてんちょ!

 

 

 

次に向かいます。

 

 

 

勝浦から南下して、

 

鴨川の方行ってみよかなw

   こっからは、いつもの思い付きw

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちょ自慢のグーグルマップ見ると、

 

鴨川の近くに温泉あるね!

 

行ってみよかな~♪ ルンルン

 

 

 

    なんて具合に、進みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粟斗温泉を目指します。

 

  勝浦にも気になってる温泉あるんだけど・・・

     また今度・・・

 

 

 

しばし、食後の海沿いツーリング♪

    

   ちょうど良い距離ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨川から、

 

少し山側に入った所にありました!

 

到着!!

 

 

 

 

てかw

看板無かったら

普通の家じゃんww

 

なんて思いながら・・・

入ると、

 

 

 

人懐っこいかわいい猫ちゃんが

お出迎えしてくれます。

 

お姉さんにお支払いしてww

 

案内していただけます。

 

 

温泉の中って写真撮りにくいよねw

なので、最初から諦めてw

全く撮りませんでした。

 

 

良いお湯でしたよ!

再訪確定ですね!!

 

こういう、

のんびり雰囲気の温泉大好きラブラブラブラブ

 

 

 

休憩室で休憩してたら、

おじさんに話しかけられ・・・

 

35年通ってる大好きな温泉って言ってました!

勝浦の漁港で飲食店されてる、

って!

 

 

 

 

 

 

 

温泉の外は

 

 

良い景色音譜

 

 

そしてお花咲いてました!

春が近づいてるのかな? ←言いたかっただけw

 

 

 

 

さてさて、次に向かいますが、

 

この辺りで戻る感じに舵を切ります チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあのー!!

 

 

フォローしてね! ← そろそろ頼むで?

 

 

 

 

地元の予報では18度、

暖かかったはずの この日

走ってる場所によって

結構・・・寒かったw