ぐんもーにん えぶりば-でー太陽

 

 

 

 

なんなんだ YO!!!

 

雨降らねーのかよ YO?

 

曇って、寒いけど YO!

 

全然、降らなそうだ YO!

 

しっかり天気予報を YO!

 

チェケラッチョ!!

 

してたんだぜぇ~♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変、失礼致しましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日、寒いっすねw 

 

てんちょ のネタがwww

      

             チーンチーン

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて気温がね!気温の方だよ?

        朝、20度だったみたい

間違えちゃダメだYO!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

先日、書いたネタですが 

 

これねw

 

https://ameblo.jp/18-1441/entry-12625024144.html

 

 

 

 

 

伊豆スカイライン

 

アネスト岩田ターンパイク箱根

 

取り締まりやってるんですか~?の話!

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休、なんか・・・

 

取り締まりやってるみたいですねあせるあせる

 

 

 

 

Twitterと言うやつで、

 

イロイロ上がってるの見ました!

 

皆さん、お出かけの際は気を付けて!!

 

検問の写真も、上がってました!!

 

ホント、気を付けよ~と!!

 

 

 

 

 

 

 

てか、次から、料金所のオッサン

 

料金所の方に、聞いてみよwww

 

「今日、検問とか、お巡りさん居ます~?」

 

って(笑)

 

 

 

 

 

答えてくれるかな?

 

答えてくれたら、報告します(笑)

 

 

 

 

 

 

伊豆スカ、行く予定無いけどね口笛

 

でも、

秋めいてきたら、寒くなる前1回行きたい!!

 

秋の伊豆スカ行った事無いんだよね~

 

 

 

楽しみ、強引に作った YO!!

 

 

 

 

じゃあのー!!

 

 

 

フォローしてね! ← お願いします。

 

 

 

 

 

 

バレたかな?

  要は、今日もネタが無かったのよね(笑)

 

 

 

 

お盆頃に行った、伊豆スカイラインからの写真!

 

ココ止まってみたかったのよー(笑)

いつも通過しちゃうからさー(笑)

 

やっぱり、景色は目で見た方が綺麗だな・・・

          当たりまえwww