私の学校、が近くて
暖かくなってくると
カニが校舎を歩いてるんです!

それはもー6年見ている光景なのでカニがいても
あっカニいるね〜
ぐらいですむんです

今日も英語の授業中
カニが廊下を歩いてて
私、廊下に1番近い席で、友達が
「カニいるね」
って言ってきたので気づきました!

そのカニは歩いて教室に入ってきました。
ゴミ箱の後ろを通って足にホコリがついた状態で
ゴミ箱の後ろから出てきました。

そこまでは良かったんです!でも!
そのカニと数秒見つめあった後!
急にカニが私の席の方に
ダッシュ!!
ガチでカニに挟まれるかと思った驚き

すごい隣の子と騒いじゃって
でも先生も慣れてるから
「ちょっとカニがいるけど〜まぁ、大丈夫」
って言って授業進めてったWWW