母の日


今日は母の日!!

結構前からお母さんに

「欲しいのある?」

って聞いてたけどいっつも

「なーんにもいらないよ」

って言われてたので何にも買わなかったてへぺろ


母の日といったらカーネーションじゃない?

って思ったけど

私、学校で部活じゃないんですけど華道やってて

毎週お花あるしいっかな!って思って


でもその代わり今日はお母さんに沢山

おめでとう!

って言いましたWWW

そしたらお母さんに

おめでとうじゃなくて

いつもありがとうでしょWWW

って言われちゃった(>ᴗ<)


でも今日は本当に日本で1番

おめでとう

って言った自信あるWWW

朝から晩まで言ってた😂


そして、今日はお母さんと

きさらぎ駅

っていうホラー映画見ました!

めっちゃ怖かった😱

1人では絶対みれない!!

今でもちょっとでも音がすると怖くなる:( ;˙꒳˙;):

最後が予想外過ぎた😳


妹は近くのカフェでお母さんに

シュークリーム買ってきてました!


やっぱりなんかあった方が良かったのかな……🤔